11月1日

今日から11月です

僕は今日朝から仕事をしてます

途中仕事を中断して仕事(笑)してたんですけど、やっぱ仕事やるかぁ〜って仕事に戻りました

仕事は仕事の時にやるべきですね(笑)

 

気持ち悪くなった

 

昨日佐藤君とボーダーランズ3のハロウィンクエストを再開

憑依された雑魚敵とゴーストを倒して、専用ボスに勝ってクリア

ボスは子機壊してシールド解除させるギミックもあったけど、まぁ普通に倒せた

何回も周回出来るみたいだからまた今度佐藤君に感謝しながらやろう

 

ペクもやった 特に進展は無いけど、ディヴォージョンが当てられねえんだ

コツ求む

 

SDガンダムジージェネレーションクロスレイズ、連日流れてくる参戦機体情報みてるとちょっとやりたくなってきた

 

終わりだ