11月4日

こんばんは

休みだったのでゆっぬり10時くらいに起床

起床ツイートしたら仕事してる人に怒られた

 

昼過ぎからちょっとだけ仕事の予定入ってたので準備して待ち合わせ場所に向かう

30分待っても来なかったので帰った 連絡も無かった

 

家に帰ってPS4のライブラリにたっぷり寝かせたバイオハザードRE:2をプレイ

こないだ友達が来てた時にちょっぴりプレイしてたみたいだけど、俺は初めて

まぁワンショットデモの範囲くらいしか進んで無かったので大した影響は無かった

プレイしたことはないけどゾンビは足を撃つと良いって聞いたので何発か撃つと足がもげていった なるほど、これで動き鈍らせて躱して進むのか

女神像を起動して地下で右腕がおっきいおじさん倒したところで終わりにした

またやります

 

スマブラも配信出来たらまたやりたいけど、どんなかな

 

おわり