11月25日26日27日28日29日

こんばんは

日記と同じくらいシコってないのでパンパンです

 

25日

月曜日 仕事だった

この日から新人が入った

良く知ってる人なんで色々教えたりしてる

お昼ご飯はソーキそば スープあっさりでおいしかった

夜何したか覚えてない

 

26日

火曜日 仕事だった

お昼ご飯覚えてない

夜も何も覚えてない

俺はこの日本当に存在していたんだろうか

 

27日

水曜日 仕事

お昼ご飯は確かまぜそばを食べた

美味しかった 俺は生きている

夜はカレーを食べた
f:id:kuronoroku:20191129191333j:image

ナン美味しいです

ナンは、幸せな食べ物だと思う すぐダジャレにされるし

 

28日

もくよび 仕事

あっ、26日火曜日の夜何したか思い出した

人に呼ばれてお酒を飲みに行ったんだった


f:id:kuronoroku:20191129191011j:image

タイ料理とかエビ料理を食べてビール飲んだりした

やっぱ酒って楽しさと面倒くささが同棲しとるな(ささすき)

 

28日に戻ると、昼ご飯は配達で弁当を頼んだ


f:id:kuronoroku:20191129191150j:image

台湾料理屋が作った餃子弁当

普通だった お店は小籠包がメインらしいが、弁当にすると萎んじゃってダメらしい

お店に行って小籠包食べたいな

夜はお絵描きの森でバチバチにコロし合った

教養が無くてお題が分からないので若い内から教養を磨いておくと森で有利です

 

29日

金曜日

仕事がさっき終わった

抱えてたヤな案件が片付いた

お昼ご飯はありきたりな弁当だったが、今週の食事の中で一番美味しかった

 

明日も仕事

がんばろう

おわり