11月20日

こんばんは

 

今日は那覇の最高気温が21度、最低気温が19度と(沖縄では)かなり冷え込んだ一日でした

いや「そんな程度でw」って内地の方々は笑うかもしれないけどほんとに寒いと感じるのよ 風もあるし

東京で寒さに慣れたと思ったけど1年で元通りの体になりました

 

今日は朝から仕事をした(毎日朝からやってること)

お昼ご飯はまぜそばと生姜焼きのセット 写真は無い 想像してください 茶色が多かったと思います

これから帰ってゲームをする予定です

 

昨日バイオハザードre2のレオン表(シナリオいくつかあるのクリア後に気づいた)をクリアしました

クリアタイムは6時間半くらいでランクB

警察署抜けてからはサクサク進めて気が付いたら話が終わってた印象だった

オリジナルの2をプレイしたと思うんだけど後半のストーリーこんなんだっけ?と思い出せなかった

逆に新鮮で良かったかもな タイラントはほんとにビビるが

クレア表やって、裏もそれぞれやりたいけど出来るかな

 

Apexlegendsもやった

2回チャンピオン

2回目のチャンピオンはフレンドの夜朱悪さんと取れたので嬉しかったね

一瞬ゴールド1に上がったけど直後の試合で即全滅かましてしまって2に戻った まぁ今日でまた1いけるだろう(だろう運転)

 

お昼ご飯後に貰ったオニギリのお土産食べて帰ろうと思おます

おわり