11月も18日 19日

おはようございます

挨拶は大事です

 

11月18日

仕事をした

お昼ご飯は近くの弁当屋の弁当

はちみつソースのチキン、まずい肉の焼いたやつ、ハムチーズサンド

まずい肉ほんとにまずかった 全部食べたけど

夜はマシン屋に行って負けた

 

11月19日

仕事した

昼 コンビニでおにぎりパンサンドイッチチキン買って車で食べた つまらない食事だった

俺はこんな昼飯を楽しむ為に生まれてきたんじゃない

仕事も落ち着いてる時期なんで動いてないと眠くて仕方ない

頑張る

これから片付けて帰ろうと思う

 

帰ったらバイオハザードre2でもやろうかな

先週はほぼゲーム出来なかったんで今週はやるぞー

バイオハザードとペクとボダランと、あとポケモンも買ってないけどやりたい

ポケモンやったのはBW2が最後かな 学生の頃だった

アイリス戦の音楽がカッコ良かったな確か あんま覚えてない

何かに熱心になる能力というか適正が低いんでしょうね

 

おわり