11月17日

こんばんは

済ませます

 

11月17日

 

日曜日 一瞬仕事だが休み

 

マシン屋で蒼穹のファフナーEXODUSを初打ち

 

導入台数少ないし、まだ解析も少ないのでなんとも言えないけど伸びてたので中間以上はあったんじゃないかな

ファフナーを観たことが無いからストーリーは良くわからないが、台の演出とかゲームフローはかなり好きだ

ファフナーに乗りますみたいなストーリー型の演出は、本編マジで知らないけど悲しくて泣きそうになっちゃったね

 

当選ルートもゲーム数とレア役からのcz、強レア役からのボナ、からのVバトルやAT抽選が色々あって他の6号機より面白いね

最初に言った通り導入台数が少ないので亜人みたいに打てる機会が少ないのが難点

一気に増える!高純増!みたいな台じゃないけど俺は好きだよ

 

おわり