11月15日16日

こんばんは

帰宅したらおみやげのアップルパイが置かれてあったので二切れペロリと食べました

 

11月15日

仕事終わりに誘われてた飲み会に行きました

ほんとは行きたく無かったんだけど、ほら、さ、あるじゃん、仕方の無いやつ〜(大蛇丸

1軒目 大衆居酒屋 ビール まだふつう

2軒目 日本酒のお店 日本酒 これがいけなかった

3軒目 バー ハイボール 一口飲んでダウン

絶対吐きたくないマンなので己との死闘を繰り広げました

もうしばらく日本酒は飲みたくない

なんとか帰宅して就寝 義理兄がデトロイトビカムヒューマンやってた

 

11月16日

仕事

お昼ご飯はソーキそばとジューシー

手打ち麺で美味しいお店が割と近くにあるので良く行きます

沖縄そば 月桃」で検索してください

 

夜は義理兄とゲームセンターへ

友達も誘って皆で遊びました

タイムクライシスがずっとやりたかったらしいので一緒にプレイ

初見さんいらっしゃいだったので1人1500円くらい使ってしまった

他にも母国には無いゲームを色々遊べたみたいで喜んでた またいつか来るか

 

以上

終わり