11月11日(渋々)

こんばんは

 

今日は(日付変わったので昨日)仕事でした

給与発生ぶりをすることが出来ませんでした

お昼ご飯はファミマの弁当

チーズバーガー、ファミチキ、大根サラダ、焼きうどん

大根サラダ美味しかった

 

夜は姉と二年振りに会った

姉は外国に嫁いだのでむこうの家族と遊びに来てた

旦那はゲームが好きらしく、タバコ吸いながら今から何やってるか話した

当然英会話の経験なんて無いから知ってる単語をなんとか繋げて話したら結構通じてたので嬉しかった

コールオブデューティやってるって言ってた

デスストランディングも話に出て、メタルギアソリッドは好きだったから気になってるけど、テーマが違う様に見えるからやってないそうだ

俺はエイペックスとレジデントイーボゥ(ネイティブ)やってるって言ったら知ってるよ!って言ってくれたな

明日もドライブするので楽しみだ

 

以上

これで満足か?